ohi-sama’s blog

晴れときどきPerfume

業務連絡、業務連絡〜〜

LEVEL3

LEVEL3

えー、本日はお日柄もよく、WT3最終日NY公演を迎えられましたこと、誠に喜ばしく、Perfumeスタッフをはじめ支えて頂いた関係者の方々、ファンの皆様に心より御礼申し上げる次第であります。

えー、それで誠に申し上げにくいことですが、本日のライブビューイング
わたくし、仕事のため不参加となりました(-_-)

はぁ〜〜??お前、何年ファンやってるんだ?いままで散々ブログで書いておいて、その様は何だ!!

だいたいだなー、
Perfumeより仕事を優先するなど言語道断!

こういう熱い皆様の罵声が聴こえてきそうなんですが、ヒキョーで自分の生活しか考えないエゴイストの私は、いまも通勤電車にゆられて、1mmなんぞ口ずさんだりしてるわけですよ。

今回行ける方、是非とも楽しんで来てください。攘夷決行派のみなさま、どうしたら編集でファンカメラだけ消せるか知恵を絞ってみて下さい(苦笑)
よくも悪くも、これが世界なんですから。

まあ、そんなわけで皆さんレポートよろしく。特にとらやぎ氏、是非とも1200字くらいで文章書いてみて下さい。(どんな文章も原稿用紙3枚でまとめられたら、相当な文筆家です。故山本夏彦氏の受け売りですが)
事実を並べることは簡単だけど、突っ込んで論じて、ロゴスの世界に置き換えて、文章に編集するのって1日掛りなんですよ。
それを皆さん、悶え苦しみながらブログ書いてることがよくわかるとおもいます。楽しい1日をお過ごしください(黒笑)ではでは。